« 平成28年度 入学宣誓式 | メイン | 「オープンキャンパス2016」7月24日スナップ集 »

新入生歓迎会を行いました From学生委員会

学生委員会広報の貞包です。
5月9日(月)新入生歓迎会を行いました。


【受付の様子】

【会場の様子】



【部活動・サークル紹介】
今回は代表してダンスサークルとエイサーサークルの
画像を掲載させてもらいます!!

【抽選会の様子】
DSCF3023.JPG

本年度の新入生歓迎会は
103名の新入生に参加していただきました。
新入生の皆さんが
新入生歓迎会を楽しんでいただけたなら嬉しいです。


今回のイベントでは子ども科4年生の方、
学祭実行委員、エイサーサークル、ダンスサークル
また、会に参加してくれた新入生の方など
ボランティアで準備や後片付けを手伝ってくださる方が
たくさんいらっしゃいました。本当にありがとうございました。


学生委員会は現在2名の新入部員が入部し、
11名で活動しています。
学生委員会の活動に興味のある方は
新入生冊子に掲載したLINE@
入学宣誓式の時にお配りしたチラシに記載したメールアドレスの方へ
いつでもご連絡ください!!お待ちしています!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年05月09日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成28年度 入学宣誓式」です。

次の投稿は「「オープンキャンパス2016」7月24日スナップ集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35