九保祭2001テーマは道! 2001/11/22
11月16、17、18日は延岡市の「九州保健福祉大学」にて「九保祭」が開催されました。そして2001年度のテーマは「道」!写真上のプログラムに描かれた文字、実は「アントニオ猪木」さんの有名な?お言葉なんですね!
九保祭スタッフジャンパーには「道」という文字と「ダー!」と叫んでいる「アントニオ猪木」さんがデザインされています。これを着れば、知らないうちにやる気が出てくるとか・・・?

それでは、学生達のやる気が詰まった九保祭の3日間をみなさんといっしょに振り返ってみましょう。
■11月16日(第一日目)■
まずは第一日目、今日は夕方より延岡市中央通りで「前夜祭」が行なわれます。しかし1年生実行委員には過酷な指令がまっていました。「UMK HOT WAVEに出演し九保祭のPRを目立つようにやってこい!」と本部からの命令を受け、ここ宮崎市にあるUMKのスタジオへとやってまいりました!
はじめは緊張していた1年生の3人もカメラがまわれば堂々としたもので、立派にPRの大役をはたしました。この告知もきっと当日の集客に繋がったのではないでしょうか!そしてHOT WAVEスタッフのみなさんがとても親切だったのが印象的でした。スタッフのみなさんにはネット写真集まで撮影させていただきました!本当にありがとうございました。
さて、九保祭PRも無事修了!続いて延岡市中央通りで行なわれた「前夜祭」です。5時頃から始まった「前夜祭」ですが、いろいろあって取材開始が9時過ぎになってしまい、ラストまであとわずか、もう「お開き」ムードかと思いきや・・・赤のスタッフジャンパーが踊っていました!寒さに負けずに最後まで盛り上がろうとする精神はまさしく「猪木イズム」が浸透している証拠では?
写真の屋台は全て学生の手作り!竹製の屋根がお洒落です。もちろん、おでんも美味しかったですよ!
≪パワナビTOPへ 次のページへ≫
*** パワナビ ***
Copyright - (C) - 2001 All Rights Reserved
info@pawanavi.com