« 2009年度 九保祭実行委員ブログスタート!! | メイン | 国際交流の日が決定しました »

久しぶりに

久し振りの更新です(>_<)
5月のイベントは新歓があり、たくさんの1年生がきてくれました
次は7月に国際交流があります!!!
いろんなイベントを企画中です
興味のある方はご参加ください( ^^) _U~~

あと委員会に入ってくれる方も募集中です(*^_^*)
皆さんやさしい先輩が待ってますよ(^^♪笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月08日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009年度 九保祭実行委員ブログスタート!!」です。

次の投稿は「国際交流の日が決定しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35