« 2013 オープンキャンパスが開催されました! | メイン | 夏の活動 from学生委員会 »

オープンキャンパスにて From学生委員会

学生委員会 広報の石田です!

7月14日に開催されたオープンキャンパスでは、
委員会生は学生相談とジュース配りを行いました!


kouhou3.JPG

%B9%AD%CA%F3%A3%B2.JPG

%B9%AD%CA%F3%A3%B1.JPG

九保大生は今、テスト期間中です(>_<)
なので、委員会活動もお休み中です。

7月14日に開催されたオープンキャンパスでは、
委員会生は学生相談とジュース配りを行いました!
あの人達かな…と覚えていていただけたら嬉しいです♪
沢山の中学生、高校生の方々と
交流をする事が出来てよかったです(*^^*)!

8月のオープンキャンパスに再度お越し下さる方は
また会いましょう(^^)歓迎いたします!

次の更新では、夏休み期間の活動の様子をアップします☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月26日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2013 オープンキャンパスが開催されました!」です。

次の投稿は「夏の活動 from学生委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35