« 学友会総会が行われました。 From学生委員会 | メイン | 2014 第1回オープンキャンパスの様子 »

2014オープンキャンパス 学生相談 From学生委員会

学生委員会 広報の石田です。

7月27日の九州保健福祉大学 オープンキャンパスにて、
学生相談コーナーのお手伝いをさせていただきました。

沢山の高校生、そして保護者の皆さんがお越しくださいました(*^u^*)/

☆学生と高校生の面談風景☆

soudann.JPG


大学に入学する前の気持ちを思い出させてもらいました‼
試験のこと、生活のこと、不安なことが沢山ある今だけど、
少しでも力になれたなら、嬉しいです☆ミ

夢のためにファイトです(^O^)o♪

夏らしく、こんなこともしましたよ〜!

sukui1.JPG

sukui2.JPG

皆さんと沢山お話が出来て、私たちも楽しませてもらいました!
来てくれてありがとうございました☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月27日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学友会総会が行われました。 From学生委員会」です。

次の投稿は「2014 第1回オープンキャンパスの様子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35