« イベントPR その1 【学生の主張】 | メイン | お久しぶりです♪ »

九保祭無事終了♪

こんにちわ☆

更新がストップしている間に九保祭は終了しました( ̄□ ̄;)!!


2日間で約4000名のお客様が来場され、盛況のうちに終了することができました。
本当にありがとうございました。

それにしても今年の九保祭も楽しかったですよ。
模擬店の食べ物はおいしかったし、イベントは盛り上がるし。

2日目のマルピスはあっという間に売り切れました。
当たった人も当たらなかった人もまた来年購入してください(*´∇`*)


これまで九保祭のことをお伝えしてきましたが、あまり更新できなくて申し訳ないです・・・
それにも関らず見てくださった方本当にありがとうございました。


                                         広報担当 K

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月07日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イベントPR その1 【学生の主張】」です。

次の投稿は「お久しぶりです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35