« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月 アーカイブ

2008年11月29日

3.2.1.点灯ー!!

点灯式、無事終わりました(・∀・)


081128_1926~01.jpg


イルミネーションは今日から約1ヶ月間、12月25日まで行います。


点灯時間は18時から22時までです。


まだ見ていない方!!この期間にゼヒ見に来てくださいね(^^)

点灯式の様子は後日アップします☆


うけ

2008年11月27日

寒いっ(>_<)

今日は残りの飾りつけをする予定だったんだけど

雨のためできませんでした↓


・・・点灯式、明日だよっ堯+△゜)

明日がんばんなきゃ(>0<)

しかたなし、今日はエントランスのドアにジェルのシール(?)をペタペタ張ってきたよ!


081127_1509~01.jpg


なんで冬はこんなに寒いんだ!(*`・3・)


明日も冷えるだろうから温かくして見に来てください☆


うけ

2008年11月26日

ツリーが来たよっ!!

今日、九保大にツリーが到着しました!!


081126_1546~01.jpg


ってことで、ツリーの装飾にとりかかりー☆

大変だったねー大変だったよー


081126_1547~01.jpg

エントランスや学生課前、ピロティにも装飾してまーす(^^)

点灯式までもう少しっ!!


うけ


2008年11月22日

イルミネーション〜サンタさん〜

真っ赤なお鼻のトナカイさんわ〜♪


今年も九保大にイルミネーションで飾り付けますっ☆
今日は朝から頑張って作っていきました(・∀・)

昨年にはいなかったサンタさんも登場です(^ω^)
でもサンタさんがさ・・・
「暗い夜道はピカピカのお前の鼻が役にたつのさ!」
な〜んてトナカイを馬鹿にしたからサンタさんは振り落とされてしまいました(´・з・`)
必死に星につかまったんだけどね☆

081122_1709~01.jpg

な〜んてくだらない話を作りながら楽しく作業しましたよо
夢を忘れてしまったうちらです(゜∀゜)


なんとなんと!!大きいおうちも出来上がりました(>∀<)
ダイワはうちゅ・・・ではないけどね(‐ω‐`)
中に入れるようになってるので記念撮影にどうぞ(*´∀`)
そういえば振り落とされたサンタさんが不法侵入してるよ!!
ほら!!右のほう・・・

081122_1708~01.jpg


もうすぐツリーも登場します(・A・)


イルミネーションの点灯式は下記の予定です。
ぜひ来てください(・∀・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                        
  11月28日(金)                             
  PM6:30〜7:30                             
  九保大の正門前で開催します。                      
  ぜんざいを用意しています(^^)                     
  ※順番は子どもと外部からのお客様を優先しますがご了承下さい。 
                                          
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


うけ


2008年11月18日

学際実行委員を募集します!!

今年の学際も終わったばかりですが…

来年の実行委員を募集します★


とてもやりがいがありますよ〜♪♪

2008年11月09日

九保祭日目

昨日同様、和太鼓の熱い演奏から始まった九保祭二日目(>∀<)

今日は吹奏楽部の演奏もありました♪
ぽーにょぽにょぽにょ・・・で始まりましたね(゜∀゜)
スイングガールの曲もあったよ☆

今日のメインは、なんといってもお笑いライブ!!!
ロッチ、ななめ45°、我が家・・・
今話題の芸人さんということもあって、お客さんすごい人数でしたね(゜д゜)
3組ともとても面白かったです(^ω^)♪

抽選会で商品とサインあたった人、おめでとうございます☆
めっちゃ羨ましい〜(´д`)


それと、アピールステージ☆
すごかったですね!!
歌って、踊って、ジャグリングもありました(^v^)
みんな上手だったな〜★☆


あと、ストリートダンス!
ほんとに小さい子どもから、大人までいろいろなダンスを見せてくれました!!
セクシーなダンスや、かっこいいダンス♪
惹きつけられるステージパフォーマンスでした(・∀・)


そして、しめは毎年恒例のエイサーです♪
迫力あります☆かっこいいです☆
個人的にはユイマールの唄が好きだ・・・(゜∀゜)


模擬店も大好評でした(^^)
お店出せるよ!!!くらいの勢いでおいしいところばかりだったよ♪
全制覇したかったけどできなかったから来年こそは・・・


そんなこんなであっという間に終わりましたね(´・ω・`)


今年は天気も悪く、寒かったですがそんな中、たくさんのご来場ありがとうございましたо

第10回九保祭がこのように無事2日間を終えられたのも、学校関係の方、部・サークルの方、地域の方、ご来場くださった方、皆様のおかげですо

九保祭実行委員一同、心より感謝しておりますо

ありがとうございました!!

来年も、よりよい学祭にできるよう頑張ります☆

来年もぜひご来場くださいо

みなさん、おつかれさまでしたっ!!!


※学祭の写真は後日アップします。

まな

2008年11月08日

九保祭スタート!!

ついに九保祭一日目スタートしました!!あいにくの天気でしたが、たくさんの人達にお越しいただき、模擬店やステージイベントなど盛り上がることができました(*^-^*)

明日も天気がチョット心配だけど学生皆一丸となって盛り上げていきますので、みなさん2日目も是非おこし下さいネッ♪♪お笑いライブも必見ですぞ(´∀`*)


ほんの一部ですが、今日の九保祭の様子の写真を添付します★

byナチス


IMG_0494.JPG


IMG_0493.JPG

2008年11月07日

あと‘!!

いよいよ明日になりましたぁぁぁぁぁv(≧∀≦)v

今日は前日ということでステージの飾り付けやごみ箱製作、景品の振り分け etc.......
いろんな準備をしました!!久々に動いたりしたので今腰がイタイです・・・(^_^;)
皆一生懸命頑張っていたので、九保祭盛り上がること間違いなしデス!!!

皆サン!!ぜひぜひ九保祭におこしくださいませ★待ってま〜す(*^_^*)


・・・・・・・明日晴れますように(^_-)-☆


                                      byナチス♪♪

2008年11月06日

あと2日♪

あと2日ですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


さて、今日は実行委員会の集まりがありました!!
最終打ち合わせをしましたよ☆


当日晴れるといいですね(*^_^*)
いや!晴れますよ、きっと♪
                                       M

2008年11月05日

学祭3日前

        ついに!!!!学祭3日前ですね〜★

今日はイベントの内容をお知らせします♪


模擬店対抗障害物競走
8日(土)11:00〜12:00 メインステージ前
模擬店アピール権を目指して様々な障害を突破していきます。

アピールステージ
9日(日)10:30〜12:30 メインステージ
人には負けない!!“自慢の一芸”オンパレードです。

マルピス抽選会
9日(日)13:30〜14:00 メインステージ
マルピス飲んで豪華景品をゲット!!
マルピスは9日(日)の13:00までステージ横の本部席で販売しています。
マルピスの売り上げはユニセフに寄付されます。

スタッフゥ〜をさがせ!!
8日(土)10:00〜17:30,9日(日)9:00〜17:30 大学敷地内
背番号のついたスタッフからスタンプをもらい、商品をゲット!!


他にも、たくさんのイベントがありますので、是非お越し下さい。
                                     M

2008年11月04日

イベントマップ

さて!!九保祭まで、気づけばあと4日★ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
楽しみですね〜♪


今日は、イベントマップをご紹介します(゚∇^*)♪

%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%A5%DE%A5%C3%A5%D72.JPG

                                          M

About 2008年11月

2008年11月にブログ「九保大ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35