« 沈黙の一瞬 | メイン | 黒木 襲来!! »

秋眠暁を覚える!

今朝も寒かった!
もう秋ですね!
いい季節になりましたね!!
寒いの万歳!!!
寒いの大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!笑


今日の4限目は広報の一年生三人以外誰もいないという状況です!
…何すればいいとーーー( ̄O ̄;)??
暇を持て余してます。
先輩たちがいないと何も出来ないうちら…
ほんと残念やわ(*_*)

てことで、アンパンマン見ます♪
by KH


学祭実行委員室の窓から噴水が見えるんですが、今日は勢いよく・・・
というまではいきませんが、水が出ててなんかイイ感じです!!w
どうせなら盛大にでてるところが、久しぶりに見てみたいものです!

広報の私たちは、学科でマウスさん/ラットさん/ウサギさんたちを飼育しているんですが、最近寒くなったせいか、体調が悪いみたいです・・・。
動物さんたちも、体調を崩してきている今日(こんにち!)みなさんもちゃんとあったかい格好して寝てくださいね♪
by ET


眠いですね!!!!!!
これからまだ講義が・・・うん、頑張ろう!!
あとお腹がすいて大変です^^;
誰かなにか持っていませんか?
探してみようかな、あ、アンパンマンの飛んでいった顔があった・・・・!+
by ST


ただいま別行動中!につき更新はまた後日☆
by EK


PS
ポスターが延岡周辺に貼られてきています!
見た人は、ラッキーだ!!!!!
来るしかないよ!!!!!!!!!!!!!★



秋眠暁を覚える!

   ↑
本当は・・・・
春眠暁を覚えず
ですよ★
受験生の皆さん、要check!


では  ばーい(^^)ノシ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月16日 15:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沈黙の一瞬」です。

次の投稿は「黒木 襲来!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35