« 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ | メイン | 拙者、黒木 やすゆきと申す!!!! »

おやすみなさい

今日は11:00過ぎても実行委員室でみんな頑張っています。

資料まとめたり、書類作ったり・・・・

みんな、お疲れ様

今日はそろそろ切り上げて

帰ります

今日は午前様だなww

以上都城の暴れ馬でしたb

実行委員室掃除しますた

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月19日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ」です。

次の投稿は「拙者、黒木 やすゆきと申す!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35