« はじめての共同作業 | メイン | 格言 »

空白の二時間


こんにちは!
広報班のSTです。


ただ今、MEGARYUライブに向けて委員会室で作業を頑張っております(*^^*)
今日はライブの整理券を制作しました。

学祭委員会では委員長も副も役職関係なく準備に勤しんでいますので・・・・・・・みなさん是非MEGARYUライブに来てくださいね!!
みんなや学祭に出演してくださるみなさんの汗と涙が詰まっていますので(?)絶対来てくださいね!!!←


今後は、当日の細かいスケジュールを組んでいったり、装飾や道具準備等をやっていく予定です。
もう当日まで1ヶ月を切り、あと22日となったので・・これからが勝負どころです・・・!
学祭を成功させるも私たち次第。
また、私たち1年生にとっては初めての学祭で、そのうえ学祭委員での参加となるのですごくどきどきしています・・でも、先輩たちの力に、また来てくださる方々が楽しめるような学祭に出来るよう頑張っていきたいと思います!!!!!!!

と堅い話になった気がするので・・日常のお話をっ

また今晩のご飯何を作るか悩んでます。
by KH


会いたいな〜☆
by ET


あ〜あ、疲れた。
by EKワゴン


以上。
終わり!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月23日 15:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめての共同作業」です。

次の投稿は「格言」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35