« あと4日、 | メイン | 学祭1日目! »

あと、2日(゚o゚;;

昨日も更新できず、すみませーん・゜・(ノД`)・゜・

今日はFMのべおかにて
委員長とイベントと3人で
学祭をアピールしました。はい、大賀です( ̄▽ ̄)照

いやー、今回で二回目のアピールなんですが、
やっぱり生放送は緊張しますね!
公開も緊張してトンチンカンなことを言ってしまいましたヽ(;▽;)ノ

しかしやはりプロの方のフォローのおかげで
スムーズに放送が進みました!
本当に感謝です!


そして、今日はやっとステージも
出来上がりました!!☆

ステージは、、
見てからのお楽しみとしときましょー( ̄▽ ̄) ぅしっし

さあ、今日の本題は駐車場の案内を
報告したく更新したのです!


こちら!!!!

20121031_235619-1.jpg


①から順番にとめて頂くことになります。

駐車場警備を配置しておりますので
ご安心ください!

では今日はここまで!
いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます(;o;)♡

コメント (1)

ヒデ:

あと少し。無理をしないよう、頑張って下さい。楽しみにしてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月01日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あと4日、」です。

次の投稿は「学祭1日目!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35