« 拙者、黒木 やすゆきと申す!!!! | メイン | 必殺技。 »

今日はあったかいですね!

隣に「あったかい」じゃなくて「暑い」といってる人がいますが、無視させていただきます。
どうも、広報の1年生2人組です!( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!


今日は午後から講義が始まったため、あまりネタがありません・・・Orz
ですが、しいていえば・・・あったような無かったような・・・笑


・・・考え中( ̄-  ̄ ) ンー


あ、ありました!!


3限目に、破壊行動がしばしば・・・。笑

1・・・机の前に付いている板てきな物を、私たちのクラスのくまさん(仮)が、いきなり取ってしまったり・・・(多分、取り外し可)

2・・・広報のEKさんが、立つと同時に、Mさん(仮)がイスから落ちました!
イスは後ろの壁に激突!!!!!!

どちらとも、大きな笑いが起きました。
久々に、お腹を抱えて大笑いしました。

そんなこんなで放課後は、楽しく学祭の仕事を頑張りたいと思います!
差し入れ待ってま〜す!( ̄人 ̄)笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月20日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「拙者、黒木 やすゆきと申す!!!!」です。

次の投稿は「必殺技。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35