« 今日はあったかいですね! | メイン | クエン酸 »

必殺技。

広報一年生です。
私に必殺技はありませんorz
早く進化して必殺技を覚えたいと思います!


今日は、お昼に定例会議を行いました。
学祭まで一ヶ月を切ったので、これから更に頑張っていきます!!

放課後はチケット販売を七時までします\(^0^)/
みなさん、ぜひ購入してください!!


ちなみに今は学祭で使う九保くじの抽選箱をリフォームしています。
乞うご期待!!

最近寒くなり風邪やインフルエンザが流行っているので、
家に帰ったらうがいと手洗いをして予防してください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月20日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はあったかいですね!」です。

次の投稿は「クエン酸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35