« 晴れ時々晴れ | メイン | インフルエンザ警報!! »

俺たちの星が力強く煌いている

さあ今日一発目の更新!!

学祭まで残り時間が少なくなってきた今日この頃、みんな焦ってますw

てかね、今実行委員室1人なんですよ。

今日は午後から定例会、その後模擬店の説明しに留学生の所まで行って来ます。

てか、みんな来ましたwおじさん寂しいとか思ってないn(ry

まあそんな感じで今日も1日頑張りませう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月28日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴れ時々晴れ」です。

次の投稿は「インフルエンザ警報!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35