« お疲れ様でした! | メイン | お久しぶりです »

初めてのブログ・・・


こんにちは(^-^*)/コンチャ!
今日初めてのブログを書きます。
実行委員副委員長のMです(^○^)/
やっと・・・・・・・
我が九保祭が無事終了しました(=゚▽゚)/

今回いままでの九保祭にはないイベントがありました!!
WiiやiPodなどが当たる九保くじ!
九保のイケメンが揃ったイケメンコンテスト!
各模擬店団体が披露した模擬店コスプレ!
そして・・・なんといってもMEGARYUライブ(o^∇^o)ノ
たくさんのイベントがあって盛り上がりました!!

実行委員の皆さん!!
感動ありがと〜う('-'*)♪
楽しい事、辛い事たくさんあったと思います・・・
しかし、いい思い出が出来ましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます!!
打ち上げの時は皆さん、笑って泣いて楽しみましょう≧(´▽`)≦

九保大の先生のサポートや学生課のサポート、
本当にありがとうございました!!
先生方がいなかったら大変でした・・・

模擬店を出店した各団体さん!
お疲れ様ですo(*^▽^*)o~
いろいろ迷惑かけてしまいましたが、ご協力ありがとうございます。
来年も各団体盛り上がってください!!
お疲れ様でした!!

また募金箱の設置やポスターの掲示などご協力していただいた
各店舗の皆様、ありがとうございました!!
この場を借りて御礼申し上げます。

来年は実行委員にはなりません!!(笑)
来年はお客さんとして行かせていただきます(^-^)v

終わり!!!

最近歯医者に通ってるMでした!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月18日 10:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お疲れ様でした!」です。

次の投稿は「お久しぶりです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35