« 来るなら来い!!全てを破壊してやる!! | メイン | プログラム »

のぼりざるフェスタ参戦

ちょっと天気が優れない予報が
今週土日に出ていて
ちょっと不安な実行委員会です。

紅葉が全国各地で見られるようになった今日この頃ですが
今、大学では桜が見ごろです。
本当です。

さて・・・。
次回次回とされてきたのぼりざるフェスタ実況!
残念ながら、自分は日曜日のみの参加だったので
日曜日の実況をさせていただきます。

日曜日の開始時間は10:00。
馴れた手つきで風船を膨らますメンバー。
風船と一緒にチラシを渡してしまおうという作戦です。
ちなみに、風船には実行委員会力作のイラスト付♪

huusen.JPG %A3%B2.JPG

気合を入れて、いざ配布!!
・・・と思いきや
雨です。
実行委員会がぬれて風邪を引くのはだめですけど
チラシが濡れてもダメ。
さて、どうする!!

%C7%DB%C9%DB.JPG

水も滴る何とやら(笑

お昼過ぎ(15時ぐらいから)は
晴れ間も見られ、西日が差し
黒のTシャツはちょっとキツイ。

さて、時間も16時を過ぎたころ
17時まで時間がありません。
ラストスパートをかけるメンバーと
出品者の方々。
大学という事で、皆さんによくしていただきました♪
ちょっとだけですがご紹介いたします。

まず、斜め前での出品でした。
太田製作さま

R0014579.JPG  oota.JPG

今回学祭のトリを飾ってくれる
エイサーサークルのTシャツも作っているとの事。
今回はTシャツだけでなく、バッチ等も販売されていました。

これまた斜め前(左)には
延岡市米消費拡大推進協議会さま
(リンク先はPDFデータです。)
アンケートに答えてポン菓子ゲット☆
皆さん地元米を食べましょう♪


そして、忘れてはいけないのは
大学応援協議会さま
今回全面的にバックアップしてくださり
登りざるフェスタに参加することができました。

%B6%A8%B5%C4%B2%F1.JPG

みなさん、ありがとうございました♪
%BD%B8%B9%E7.JPG
(日曜日の参加メンバー)

ちなみに・・・
今回のTシャツは胸の辺りにピンクの星が
背中には、今回のテーマである
『我流旋風』
の白い文字。
これらが当日走り回ります。

last.JPG

これで、のぼりざるフェスタの実況とします。
長文・大量画像、お付き合いありがとうございました。 真

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月09日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来るなら来い!!全てを破壊してやる!!」です。

次の投稿は「プログラム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35