« プログラム | メイン | お腹すいた!! »

応答願います!!

今日は見事なまでに雨ですね! 
用心して傘持ってきて正解でした。何事も用心にこした事はないですね。

そして今日は学祭で使うトランシーバーの電池の確認をしました。
無事使えます!!!!!!レンタルしなくてすみました。

このトランシーバーを使って実行委員ルールで缶蹴りがしたいですね!!

看板立ても今みんなで頑張って制作しています。
今日も残って作りたいと思います!

学祭まで残り4日です。体調には気をつけて頑張っていきましょう!!  
                                 byムック

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月10日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プログラム」です。

次の投稿は「お腹すいた!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35